« めずらしく | トップページ | 活動が始りました »

おつかい

掃除終えたら、大王がご帰宅

「化粧するのめんどいから、紐買って来て欲しい」というと
大王と子供A、「そんなん、しなくても・・・云々」

わかってないなぁ
世の人は、このスッピンを見たことが無いんだよ
スッピンを晒してるのは、あんたらだけだよ
慣らされてるのはあんたらだけ
おかんのスッピンを見て、驚かないのはあんたらだけ

世の人がスッピン見たら
「おかんさんて・・・・絶句」なんだよ

そんなんで大王が買いにいったのです

が、なんで2つも買ってくるかなぁ?
「どっちがいいか、わからなかったから・・・」
だからって、2種類買って来てどうするんだよ
新聞が縛れたら、どっちでもいいよ

ひとつでいいのに・・・・ぶつぶつ

« めずらしく | トップページ | 活動が始りました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« めずらしく | トップページ | 活動が始りました »