« あとは(BlogPet) | トップページ | 今日、明日 »

ひとりで、できるもん

新年度ですねぇ

おかんの生活にも変化があります
大王が、部署を変わったので、通勤時間が3倍くらいになります
今朝は、6時半頃家を出ました

おかんはまだ夢の中だったのに、起こされました
「お金、ない?」って
前日の夜に、言ってくれないかなぁ・・?

明日からは、朝食も自分で用意して(今までもそうでしたが)
ひとりで、ひっそりと出かけてくださいね~
お見送りは、タイマー予約した洗濯機がしてくれますから(???)

帰りも、今までより遅くなるそうです
顔を合わせる時間が減って
とても うれしいわ~ 残念です
がんばって、仕事せいや~

浪人生のほうは、予備校に申込みしました
なんか、弁当持ちになる気配
弁当のほうも、1年延長かよ~ (-_-;)

« あとは(BlogPet) | トップページ | 今日、明日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あとは(BlogPet) | トップページ | 今日、明日 »