« 山積み | トップページ | 雨も上がり »

ダイエット

仕事のお昼休みの時間が長く取れたので
誘われていた奥様ランチに合流することにしたら
友人が職場の近くでお店を予約してくれた

「仕事なのに、大丈夫?」と言われながら
落ち着いた和食のお店で
久々のメンバーとおしゃべり

同年代の奥様ばかりで、
話題は更年期と、ダイエットだったわ

しかし、おいしい食事を取りながら
ダイエットの話題なのよね~って
笑ってたんですが・・・

結論は、ストレスはダイエットの敵
笑いながら、美味しいもの食べて、ストレス発散
それからダイエットに励めばいいのよ

そ、そ、普段は粗食で、ダイエットよね~

そういえば、明日も奥様ランチの予定だ
ダイエットはあさってからだね (^_-)-☆

« 山積み | トップページ | 雨も上がり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山積み | トップページ | 雨も上がり »