« きょうはここまで技術へ設定ー(BlogPet) | トップページ | おつかい »

めずらしく

土曜日なのに、仕事の休みが取れた

だけど、どうということもない
大王は午後出かけた
子供は、自室にいる
おかんは、こうしてPCの前

朝から、いつものように
洗濯して、炊事して
忘れないで、プランターの花に水やりして

あと、掃除しないといけないな
新聞紙が山になって崩れそうだな
クリーニングもセールの間に出して来たいな

新聞紙の山をヒモで結わえるには
ヒモを買ってこなくてはいけない
買ってくるには、化粧をしないと出られない
化粧水と乳液だけでは、出られないんだなぁ
クリーニングもあるし

掃除機かけよ
それから、顔を作るとするか

« きょうはここまで技術へ設定ー(BlogPet) | トップページ | おつかい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きょうはここまで技術へ設定ー(BlogPet) | トップページ | おつかい »