« 活動が始りました | トップページ | 山積み »

今日から

弁当作りがまたまた始ります
時間も高校の時よりゆっくりだし
週に3回で良いみたいなのですが
それでも、面倒ですわ

今朝も、作りましたよ
がんばったので
記念写真なぞとってみました
写真を撮ると思うと
フルーツもつけてやるかという気になって
これでもいつもより、少し、豪華
画像で見るとショボイですね~

このほかに、大き目のおにぎり2個がつきます

416

« 活動が始りました | トップページ | 山積み »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 活動が始りました | トップページ | 山積み »