« しまえ(BlogPet) | トップページ | どうなん? »

暇なし

GWなんです

おかんも、仕事は長~い休みをいただきました
休みなので、給料は、その分ありません
出勤したくても、休みなので仕方ありません
休みでありがたいような、困るような・・・

サービス業の方は、
連休に関係なく、お仕事ですね
お疲れ様です

休みであっても
主婦業は、暇なしです
お天気が良ければ、洗濯を
日差しが明るいと、部屋のほこりや汚れが目立ちます
三度の食事は、文字どうり三度になります
用意から片付けまで三度になりますのよ

受験生も、連休なんぞ関係なく
予備校は授業があるのです
はい、当然お弁当作りました

子供がいないので、家は大王と二人です
向こうの方でパソコンのトランプゲームしてますわ
クリック音が、耳障りです。うるさいです。ウザイです。

« しまえ(BlogPet) | トップページ | どうなん? »

コメント

サービス業なので仕事ですよー。
主婦業は1年中休みなしですもん大変ですよね。

>クリック音が、耳障りです。うるさいです。ウザイです。

私も気をつけまするー。

私も、思いっきりサービス業なんで、お仕事ですが・・・4.5は休みます。へへへ!
最高9連休ですか~、うらやましいけど・・・確かにパートは休むとお給料ないですよね~。

<machikado様>
お仕事、お疲れ様です

こちらが忙しくしているのに
そういうときに限って
まったり、パソゲームしてるから
クリック音、うっとおしいんですよ

奥様に感謝の言葉を掛けると
多分、点数UPですよ

<ざくろ華 様>
春は、家計がピンチなので
稼がなきゃいけないんですが (^_^;)

9連休も家族揃って家にいたら
家事に追われて、爆発してしまうわ
だから皆さん、どこかにお出かけになるのかしら?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しまえ(BlogPet) | トップページ | どうなん? »