« 偉い!(BlogPet) | トップページ | ぐるぐる »

あきらめない

秋ツアーのチケット予約は
2会場申込みして、1会場当選でした

秋には拓郎さんに会えるのです!
やった!!うれしい!!

ついでと言っちゃぁ何だけど・・・
長い付き合いなのに、会ったこと無い
友人に初めて会うことにもなりました

 

あきらめきれないぞ
仕事の都合がつくのだから、できれば1回ではなく、もう一回
欲深いおかんです

e+からも申込みできると教えていただいたので
落選した会場のチケットを申し込みました
どうぞ当選しますように

当選できなかった方
あきらめないで、拓郎さんに会いに行きましょ♪

« 偉い!(BlogPet) | トップページ | ぐるぐる »

コメント

おかんさんも当選良かったね!!

大大ファンなのにコンサートは始めてなんです。

当たるように・・・当たりますように・・・
眠っている以外は、ず~~っとお祈りしてました。

二箇所申し込んで「二箇所当選♪」

旦那が言う。
「申込者が少なかったんじゃないのか?」
何を戯けたこと言ってるんだか・・・
拓郎さんのコンサートだよ。
拓郎さんの偉大さ分かってないのかなぁ!!!

おかんさんも
もう一箇所諦めないでガンバレ~♪!!!!!

<さくら子様>
コンサートデビューなんですね
おめでとうございます
申し込み100%当選!?
ずっとお祈りされたのが良かったんでしょうね
うーむ、念が足りなかったようです
発表まで、あきらめないで念を送り続けないと・・ね
がんばります!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 偉い!(BlogPet) | トップページ | ぐるぐる »