« 暇なし(BlogPet) | トップページ | 休み~♪ »

最終日

GWには、やりたいことがいっぱいあったはず

美容院に行く
そろそろ、髪の色を入れてこないと
真ん中辺り、白いものがチラチラ
・・・・・・さっき鏡で見たら
チラチラどころじゃぁなかったわ

久しぶりの岩盤浴
行こうと思ってたんだけどねぇ
何故、行かなかったんだろう?
出かけるのがおっくうだったからだろうね

部屋の片付け
急に暑くなるもんだから
押入れから半袖Tシャツなど出してきて
冬服がまだしまってないのよねぇ
入りきらないのは、積んであるのよ
汚部屋にならぬうちに

庭の雑草を抜く
やろうと思ったらね
雨が降ってきたのよ
(その前にやれよ~)

PC周りの書類の整理
いろいろとね
請求書やら、領収書やら
予備校の書類やら
町内のお知らせやら
なんやらかんやらあるんだけどね
子供にいつも叱られてるから
何とかせんとねぇ・・・・
と、横目で見ながらBlog更新してるしぃ

クリーニング引取り
邪魔だったので出した服たちの
引取りをせねばと思いつつも
帰ってきたら、整理せないかんので
もう少し、旅に出しとくか?

GWに出来たこともあるよ

友人との日帰りバス旅行
た~ぷりと、昼寝 (*^^)v

« 暇なし(BlogPet) | トップページ | 休み~♪ »

コメント

GWおつかれ様でした。
いろいろとやりたい事ありました、僕も。
結果、なーんにもしない上に最終日に「ぎっくり腰」に。
なにしてることやら。(笑)

T's-R更新しちょるよ。(7日午前)

おおおー
おかんさんも積んでるんですかー
仲間がいると嬉しいですっ

<machikado様>
う~む、腰痛は辛いですよね
しっかりと治療なさってくださいませ

拓郎さんたち、余裕の表情に見えるのですが・・・
どんなアルバムになるのでしょう
楽しみです

<しずき様>
はい、積んでます
仲間ですか うれしいっす

明日は片付けられたらいいな~と
もう、寒の戻りとかいう言い訳は出来ませんからねぇ
頑張りたいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暇なし(BlogPet) | トップページ | 休み~♪ »