« さぼり | トップページ | 偉い!(BlogPet) »

ゆったり

今朝は、まず、洗濯
そして子供の弁当を作って
送っていく日
0506 いつものごとく、冷食ですまん子供よ
お茶もそろそろ冷たい麦茶にしないと
まだ、冷房入らないらしいのよ
それも、すまん
今日は水筒に熱いお茶
曇ってきて、雨になりそうだから
熱くてもいいかな?

家を出る時に ○ルサンしていった
いつもは霧のにしてるんだけど
煙のが特価になっていたので
今回は煙の○ルサン
家を締め切っておかなければならないので
喫茶店で、時間つぶし0510
初めて入ったお店だったけれど
モーニングサービスでこれだけ出てきて ¥400
ゆっくり、雑誌も読んで
優雅な気分でした

帰ったら、お掃除、お掃除
霧の○ルサンより、煙の方がニオイがきつい
なんだか、一雨来そうな空の色になってきたし
シーツも洗えないので、ひたすら○セッシュをシュッシュしたけど
これでいいのかな?

おかんは、大王と違って
休みの日も家事してるのサ

だから、午後はカラオケ♪

« さぼり | トップページ | 偉い!(BlogPet) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さぼり | トップページ | 偉い!(BlogPet) »