« 不協 | トップページ | 大王の(BlogPet) »

乱すな

大王は、朝早くに出勤なので
できるだけ、顔をあわせないように
おかんは、ゆっくり起きます

夜遅くに帰宅なので
夕食を食卓に並べラップをかけて
大王と顔をあわせないように
サッサと風呂に入り、自分の部屋で読書してます

顔をあわせない日が何日も続くと
身体も心もとても調子がよいのです

が、

昨日、子供と会話をしながら
楽しく夕食をとっていたら
帰ってきました

え~、早く帰るなら、そう言って欲しいわ
もう少し、夕食の時間早くしたのに

大王が早く帰ると
おかんと子供のお風呂が遅くなります

いつものペースじゃないので
大王が風呂を済ませるまで
読書していようと思ったら
いつの間にか、寝てしまっていました

夜中に気づいて起きて
風呂に入りました
こういうのは、健康にも、お肌にも良くないのよね~

子供は風呂に入らず
朝まで寝ていました

ペースを乱さないで欲しい
毎日、残業してきていいから  

ハイ 鬼です 
立派な鬼嫁です

でもサ、鬼嫁には鬼嫁になるべく理由もあるのよ
語れば長くなるから、語らないけど・・・・・・

« 不協 | トップページ | 大王の(BlogPet) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 不協 | トップページ | 大王の(BlogPet) »