« ドキドキ | トップページ | 暇なし(BlogPet) »

涙が

友人と、お手軽日帰りバス旅行

今回は「なんば花月」

朝、早くにバスに乗り
渋滞の中をひたすら目指す大阪
トイレ休憩も10分
ゆっくりしている暇は無い
走れ走れで済ませて
売店を一回り
ゆっくり見ている暇はないので
朝食用のおにぎりと飲み物だけ購入してバスに戻る

大阪、千日前通りは、すごい人ごみ
周りを見ている余裕も無く
ただ、前の人について歩く

1 行列に並んで、たこ焼き食べて
―――それにしても、焼いてるお姉さんの
スティック(?)捌きは、さすが!

前から数列目の席で
漫才、落語、吉本新喜劇を堪能
一年分くらい笑ったわ
目じりのしわも一年分くらい増えたかも・・・

オール阪神・巨人
宮川花子
 (大助さん病気療養中につきお休み)
桂三枝

さすが、ベテランはうまい!
笑いすぎて、涙が出てくる

吉本新喜劇も、TVで見てるのと全く違う
ベタなギャクで、大笑いしてしまうもん

2 そんなこんなで、あっという間に時間が過ぎ
すぐにバスに集合
目的はなんばグランド花月とはいえ
もう少し、うろうろしたかったわ

帰りのバスの中から撮った人ごみ

« ドキドキ | トップページ | 暇なし(BlogPet) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドキドキ | トップページ | 暇なし(BlogPet) »