« フリー | トップページ | 不協 »

働けど、働けど

やりました!!

洗濯もの、ベランダいっぱいです
やり切りました!!

って、溜めとくからいかんのよね
色の黒っぽいのをまとめて後から洗おうと思ってたら
子供Aが「これも」って持ってくるしね

そいでも、やったぜ GETだぜ! (ちと違うね

で、洗濯干してる途中で気が付いた
もうすぐ地域の資源回収があるんよね

縛らねば~!!
ダンボール、古着、新聞、雑誌、チラシ

えいこら、えいこら縛ってたらば
いつの間にやら、お昼はとうにすぎて
付けっぱなしのDVDがどんどん進んでいった
(まぁ、声だけ聞いてたから良いけどね)

ちと、一休みしてるけど

そういえば、押入れにあるあの衣装ケースの中に
もう2度と着ない(着れない)
今となってはダサダザデザインの洋服たちが眠ってるよなぁ
今回も気付かなかったことにしちゃおうか・・・

いや、イカンイカン
まぁ、いいじゃん、次で

まだ3時前だ 今なら間に合う? (意味不明

これだけの資源 車に乗せて1回で運べるのかな?
運ぶのは大王だし、まぁいいか

じゃ 筋肉痛だけど、もうひとふんばり
(仕事の時より、仕事してるよ今日)

« フリー | トップページ | 不協 »

コメント

お疲れ様~!
晴れてると、気持ちいいよね~。洗濯物。
うちは、乾燥機がないので天日干ししかできないんだけど、取り込むときのお日様のにおいとか・・・。
私も、今日はガスファンヒーターとストーブ片付けたよ~、軽い衣替えもやったよ~。遅いって言わないで・・・!

<ざくろ華様>
片付け、衣替え お疲れです

お・そ・い なんて、言えませんわ
だって、私の部屋には ファンヒーターが
しかも、灯油たっぷり入ってるし・・・(-_-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フリー | トップページ | 不協 »