« ぐるぐる | トップページ | 増えた »

チャンス

画面に向かって言ってみてもしょうがないんだけど

思わず「なんでサ」

e+で、チケット取れませんでした
かなりの激戦だったのでしょうか?

当選した方、おめでとうございます

まだまだ、チャンスはあるよね

さ~て、次はどうするんだったけ?
 
 

実は、友人に頼りきり(お世話になりま~す)なの

« ぐるぐる | トップページ | 増えた »

コメント

おかんさん、ぐるぐるは大丈夫ですか?
ムリなさらないでくださいね。

私も先行予約もe+もだめでした。
「ご用意」してもらえませんでした。
まだまだ諦めませんですよー。

必ずライヴに参りましょうね。

<machikado様>
なかなか、「ご用意」してもらえないんですね
えぇ、えぇ、あきらめませんとも
「ご用意」していただけるまで
がんばるつもりです!

ぐるぐるは、その後ありません
元気です!
心配していただいてありがとうございます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぐるぐる | トップページ | 増えた »