« 分担 | トップページ | またかい »

まちがい

じいさんが
どこで見つけたんだか
「アストリ」のパンツが欲しいというので
一年前、ネットで探して購入した
半年後、誰に聞いたのか
冬用のがあるから購入して欲しいというので
以前購入したショップを見たけれど・・・在庫なし
探しに探して、登山用品を扱うショップのネット通販で購入
そして更に半年後の先日
夏用のをもう一本買って欲しいというので
半年前に購入したショップのHPから頼んだ

先ほど届いたが
サイズと色がおかんの注文した品と違う

お店からの発注時の確認メールを見てみたら
おかんの発注間違いだった

断られるのを覚悟で
交換をしてもらえないかと電話してみたら
お店の方がOKしてくれた

良かった~

明らかにこっちのミスなのに・・・ありがたい 

 

 

 

さらに、もうひとつの間違いの話

子供Aが、昨夜から体調が悪いというので
再発かもしれないと
今朝、病院に行った

レントゲン検査の結果は
「大丈夫だよ」とのこと

こちらは、まちがいで良かった

« 分担 | トップページ | またかい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 分担 | トップページ | またかい »