« なにヨリモ | トップページ | って言ってたけど…(BlogPet) »

宣言はできないけど

ナイスバディを目指していらっしゃる方のブログ
紹介されてたサイト
わが身をチェックしてみました

以下、悲惨な結果を晒してみます

ただ今の状態

部位 理想との差
バスト ±0cm
アンダーバスト +2.0cm
ウエスト +5.0cm
下腹部 +5.0cm
ヒップ +1.0cm
太もも +0.5cm
ふくらはぎ +2.5cm
足首 +2.5cm

我ながら、すごすぎでしょ
ずんどう体型ですな ε-(;ーωーA フゥ…

ビリーもクローディアもぜーったい無理だけど
ナイスバディには近づきたいです
すでに、薄着の季節になってるっちゅうに
 
減ったら、また載せてみたいです

 

何もしないのに、減るわけないか~~~? (ノ_-;)ハア…

« なにヨリモ | トップページ | って言ってたけど…(BlogPet) »

コメント

きゃ~**(/▽/)**ハズカシィ。
でも、ご紹介して頂いて嬉しいです^^

(゜-゜*)(。。*)ウンウン
まず、自分の体型を再確認する所から始まるんですよね。で、思い気って暴露しちゃう!
ここまで来たら、あとは怖いものなしですよ(笑)
それにしても、バスト±0なんて・・・羨ましい。
私、-6cmなんっすけど・・・(爆)

グラビアアイドルは、一度太ってバストを大きくしてから、ウエストを絞っていくんだって♪
ど・どんな事やってるんだろう・・・。

はぁ~(T_T)、この話題には触れたくない!
でも、自分を知る・・・!いや~、知ったら生きていけない・・・!7月後半、10年振りに昔の友人に会う!それまでに、トドから人間にはなりたい・・・!毎日、葛藤。食べたいVS人間になりたい。大抵、食べたいの勝ち!あかんわ~。

<うさこ様>
全体的にぷよぷよですw
バストを減らさないで、他の部分を
減らしていけばよいのですよね!
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
さぁて、どうすればよいのやら??

<ざくろ華様>
うんうん、美味しいものを我慢するなんて
できないのよね~ 
うさこさんは結構美味しいもの食べてるのよ (コッソリ

まだ、7ヶ月ありますやん
がんばってみよう!!

<うさこ様>
あのぉ・・・・・
バスト±0なのは
背中のお肉が多いためで
前の出っ張り部分が大きいわけではないのですよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なにヨリモ | トップページ | って言ってたけど…(BlogPet) »