« 敏感 | トップページ | 咲いた »

去るものは追わず

今日から、帰らないそうです

 

大王の実家は、我が家より職場に近いのですが
実家のご一家(義兄夫妻)が、1週間ほど旅行に出かけられるそうで

「丁度いいので、留守番に行く」 そうです

大王の母様はその間、ショートステイで帰ってこないようです
(たまには、母様の面倒でも見てこればいいのに・・・)

頼まれたわけではなく
職場に近いので、通勤が楽なのと
我が家には帰りたくないのですよ
あくまで、自分の都合

今頃は、同僚とどこかで飲んでるかもしれません 

 

 

毎日の通勤大変でしょ
 

 

丁度いいから、これを機会に
実家に居候・・・・ってことに ならないかなぁ?

強く、希望

« 敏感 | トップページ | 咲いた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 敏感 | トップページ | 咲いた »