« きのうpakuが(BlogPet) | トップページ | あれとこれと »

化粧

P062502 午後、時間ができたので
「カラオケ行こう」と思い立ち
もしかして暇かな・・・?と思い
カラオケ仲間の友人にメールしたところ

「子供(男子高校生)が休みで家に居るから
・・・・・・・行く!」

この男子高校生と母が家にいると
お互いに「うっとおしい」そうです

で、カラオケで
中島みゆきの「化粧」を歌ったところ
「うまい!」ってホメラレちった
照れるよ~  ( 。-_-。)ポッ

本心としては、他の歌よりかは・・・って言いたかっただろうけどね

 

 

その後、喫茶店で
いつものおしゃべりしてきたんだけど

彼女の顔にな~んか、違和感が・・・
どうも、左右の目の付近が、すご~くアンバランス

光の加減かと思ったんだけど
そうでもなくて、明らかに塗り方が違ってるのよね
正面に座って話しているからよくわかるの

右と左と違えて塗るのが流行ってるわけじゃないよね~

言おうかどうしようか迷ったけれど
この後どうするのか確認したら
「家に帰って、夕食を作る」って
高校生男子が腹空かせて、待ってるだろうからって言うので

家に帰るだけならまぁいっか~と
見なかった事にしておきました

化粧なんて、どうでもいいと・・・♪

« きのうpakuが(BlogPet) | トップページ | あれとこれと »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きのうpakuが(BlogPet) | トップページ | あれとこれと »