« 一生会えない | トップページ | 次がある »

アナタはだ~れ?

咲きました!

MIXのタネを蒔いたプランター
芽が出て、ふくらんで、花が咲きました

日曜日に、雑草と思われるものを抜いたのですが
小さなプランターは、何もなくなっちゃいました

もしかしたら、雑草じゃないものを
雑草と決め付けて抜いてしまったかもしれません 

毎年、花の付いた苗を植えるか
名前のわかっている球根を植えるくらいしかしてこなかった
ガーデナー超初心者のおかんには
MIXは、敷居が高かったようです

そんなおかんの雑な作業にも負けず
はじめに花を開いてくれたのは

・・・・・はて、
名前はわかりませんが、彼女達です

B C

« 一生会えない | トップページ | 次がある »

コメント

その後どうかな?と思っておりましたが、無事Mixちゃんも開花したのですね、おめでとうございます。これ・・・わたしも名前がわかりませんが1枚目のお花、ぽちっと青い水玉がアクセントになっていてとってもかわいいですね。ちょうちょみたいです。

<Tae様>
無事に開花しました
白い花も、ピンクのも初めて見ます
咲くまでどんな花かどんな色かわからない
Mixにはこういう楽しみがあるのですね

まだ、これから咲く花もあります
機会があれば、写真載せますね

花、いいなー。
咲くとホンットに嬉しいですよね。

白い花、ネモフィラのマキュラータとかいうのに
ちょっと似てる感じがします。

次はどんな花が咲くんだろう。
楽しみにしてます。

<ありくい様>
うまく言えません
「ネモフィラのマキュラータ」
舌をかみそうな名前なんですね

また、新しいの咲いたら見てくださいね
おかんもサボテン枯らしますので
咲くかどうかはわかんないけど・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一生会えない | トップページ | 次がある »