« 凹む(BlogPet) | トップページ | 去るものは追わず »

敏感

臭うんですよ

○ノアのCMのように
クンクンしなくても

同じ部屋にいるだけで
すれ違うだけで

でね、以前 「くさい」 って言ったら
怒るんですよ
「だんなに向かってクサイいってどういうことだ」って
あ~ 意味わかんね。 話にならねぇ。

以降、口に出して言わないですけどね
ロコツに嫌な顔はしてやります

通勤電車で、周りの人に迷惑ですよね
会社で、女子社員に迷惑かけてると思います
ってか、近づいてもらえんしょ きっと

ミョウバンがいいとか 聞くんですけどね
どうやったら気付かれずに
臭いを抑えるか・・・・

 

 

な~んか、考えるだけで臭ってきます

この前TVで ニオイの話してて
専門家が、「女性の方がニオイに敏感」とおっしゃいました
また、「好きな人のニオイは気にならない」とも
おっしゃっていました

まぁ、そういうことです

 

生理なんで、余計にニオイに敏感になってるんだろうけど
湿度も高かったからなんだろうけど
今日は、耐え難かったです

耳の後ろ、ゴシゴシ、しっかり、洗いやがれ!!!!!

« 凹む(BlogPet) | トップページ | 去るものは追わず »

コメント

それで、大王のムムム・・・なのですね。
やっとカテゴリー把握^^

。。。o(゜^ ゜)ウーン
気づかせるのは難しいよねぇ。
子供にそれとなく言ってもらうとか・・・(^-^;

>好きな人のニオイは気にならない
って?
私も旦那のニオイはとっても気になるわ(笑)

子供は言わないでしょうね
「自分で言えば?」って
冷たいのよ~

ニオイが気になるようになった時期が
つまり・・・・ σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 凹む(BlogPet) | トップページ | 去るものは追わず »