« 咲いた | トップページ | メール »

これから?

ビリー(51歳)が来日したそうな

今朝、TVの情報番組でやっていた

「芸能界でもブーム」って
雪路さんが踊っていたよ

おかんの周りでは
ネットの友達はやっている人もいるし
殆どの人が知っているみたい

ネットをあまりやってない友人とか、妹に言っても
「何?ソレ?」だ
情報格差って奴か

ワイドショーで取り上げたら
これから、ネットをやってない人にも広がるのかなぁ
まだまだ、ブームは続く

いや、これから更に奥様達の間で
ビリーブームになる・・・・・のか?

 

 

ヤッパ、無理
あのスピードに乗れない
励まされる前にギブアップ
・・・・・・・・ビリー、もっと早く励ましの言葉をプリーズ

 

スクワットだけは自分を励ましながら続けてるよ
(毎日って言えないとこが、何だかなぁだけど・・・)
気が向けば腹筋運動もするようになったよ

何もしないよりはマシだ 

・・・・・意味も無く   ヴィクトリー!!

« 咲いた | トップページ | メール »

コメント

ビリー君やってるんだ♪
うちにも実はCD(笑)があるんだけどね^^
まだ、見てないのよぉ。
どんな感じ?

ちょと、見てみただけですw
おかんには、出来ませんて
無理ですって! (断言

どんな感じかというと
一言「ハード」です。これに尽きます

スクワットと腹筋はビリーに関係なく
最近、ぼちぼちやってます


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 咲いた | トップページ | メール »