« またかい | トップページ | なにヨリモ »

お買い物

目がさえて眠れません

夕食後から4時間ほど睡眠をとってしまいました
起きて、お風呂に入るつもりが

子供Aがパソしてたので
先に入るようにいい
パソの前に座ったら、目がさえてしまいました

 

 

ヨガマットを収納する袋を購入したいのです
ヨガマットを購入した時に袋入りだったので
収納袋はあるのですが
これが、キッチリ ピッチリ 巻かないと
入らないのですわ
購入時には余裕があるように思ったのですが
一度出したら、あんなに キッチリ ピッチリ なんて巻けるはずがありません
一度出したら、二度と入らない収納袋
意味の無い収納袋となってしまいました

マットはあるので収納袋だけを探しているのですが
田舎にはそんなシャレた ヨガマットを売っているようなお店はありません
スポーツ用品店はあるのですが
小中学生が少年団や部活で使う
野球用品とか、テニスのラケットとか、卓球の玉とかを
買うようなお店です
子供が中学生の時に行ったとき、店の前に立っても
ドアが開かないのです
自動ドアじゃなかったんですね     そういうお店です

町の○ャスコには、マットと袋のセットはあるのですが
袋のみは置いてありませんでした
先日、袋を見つけたのですが
キッチリ ピッチリ巻かないと入らないようなサイズだったのです 残念

町のスポーツ用品店に行けばあるのかもしれませんが
○マラヤとか言うところは、少し遠くて
イマイチ、位置もはっきりしませんし
運動オンチのおかんは、足を踏み入れたことが無く
気後れしてしまうのです

で、頼みのネットショッピングになるのですが
800円くらいの商品の配送料が650円って
おかんの感覚では購入できませんて
宅配便じゃなくて、郵便で送ってくれたら
もっとお安くなるんじゃないかしら?

久しぶりにネットオークションに出品して
990円で商品が落札されたもんだから
それで袋を買おうともくろんでたのになぁ

あぁ、送料650円也

 

オークションでも見てみようか?

今日はもう、風呂入って寝よう 

« またかい | トップページ | なにヨリモ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またかい | トップページ | なにヨリモ »