« ブーム | トップページ | pakuが思ってるの(BlogPet) »

無理しないで

心配なの、あなたのこと

私も、あなたも、若くは無いわ

昔のように、無茶は出来ないのよ

してほしくないの

ずっと、ずっと、待ってるから

 

 

彼から、こんな手紙が・・・

 (消えちゃいましたけど)

 

そりゃぁ、会うのを楽しみにしていますよ
チケットを求めて、あちこち(クリック)しましたよ

でもね

拓郎さん、無理しないで欲しいよ

« ブーム | トップページ | pakuが思ってるの(BlogPet) »

コメント

おかんさん、おっはよ!
拓郎しゃんのお手紙拝見させて頂きました。
無理しないでほしいですね。
拓郎しゃんの、このエネルギーはすごい!!!
ず~~っと前の高校生の時から大大ファン
今回、初めてのコンサート♪
拓郎しゃんの体は心配ですが、お会いしたいです。
昔の♪曲♪しかしならくて・・・
どのCDを購入して「おべんきよう」したら
いいのかと思っていました。
おかんさんに聞いてみたいと思っていました。

拓郎しゃん無理しないで
お会いできる日楽しみにしています。

<さくら子 様>
拓郎さんの私たちに対する思いがあふれてる手紙ですね
会いたいです。会いたいです!

それを励みに、毎日を過ごしているようなものですもの

でも、元気になられても
健康には気をつけてほしいわ

元気な拓郎さんに会いたいですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブーム | トップページ | pakuが思ってるの(BlogPet) »