« か、カエルぅ? | トップページ | きょう(BlogPet) »

練習です

友人と奥様ランチの後
カラオケでした

P1000010 いつか、誰かと歌いたいと
毎回歌っている歌があります

「誰か」は現れるのでしょうか・・・?

 

 

今回は友人と行きましたが
先日ひとりカラオケを体験しました
歌は上手ではありませんが
歌うのは嫌いではありません

歌いたい曲が入っていないのですね
(拓郎さんのはたくさんあるのですが)

あの頃の、あの歌 は
無かったりするのですわ

ラビさんのは「ひらひら」だけでした

« か、カエルぅ? | トップページ | きょう(BlogPet) »

コメント

このTVに映っている歌詞が「誰か」と歌いたいという曲でしょうか?

正解!!
賞品はありませんが・・・

もちろん、拓郎さん♪の曲ですよ

ひとりで行ったっていいんだよねカラオケ♪
行こうっと!!!
拓郎さんの大大大ファンなのに・・・
分からないんですよ・・・
こんなんで・・・この秋の
コンサートデビュー大丈夫ですかね???

春だったね 夏休み 結婚しようよ
私は今日まで生きてみました♪
青春時代のあの頃の歌しかしらなくて
コンサート行くまでにやっぱ
お勉強しないとダメですね・・・

二箇所も当選したんだもの
がんばるわ!!!!!

<さくら子様>
ひとりカラオケは、それはそれで楽しいですよ
友人とワイワイも良いけれど
ひとりで、うなるのもいいものです

曲は、アルバム「伽草子」の
「春の風が吹いていたら」です

チケット、2ヶ所GETですか
おめでとうございます

わたくし、あと1箇所
あきらめておりません
行きます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« か、カエルぅ? | トップページ | きょう(BlogPet) »