« 変化 | トップページ | 無理しないで »

ブーム

マイ・ブームなのか・・・?も

時間がポッカリ空いたので
「一人カラオケ」で高得点を目指そう!
と、出かけた

高校生の自転車が15台は並んでいたな~
駐車スペースは3台の空きしかなかった
受付に行くと、おねえさん(オバチャンかな)が
20分待ちです って

一人で20分も待っているのはいやだったから
今回はあきらめて 「また、来るね」

高校生、テスト明けなんだね

おかんの高校時代は
テスト明けには、町でお買物して焼きそばかラーメン食べたくらいで
「カラオケ」っていう文化は無かったよ

 

ポッカリ空いた時間は
喫茶店でアイスコーヒー飲みながら
雑誌を読んで過ごした
470円・・・・・値上がりしてた

静かな音楽の流れてる店なのに
自営業らしき男性の携帯がなり
大声で話し始めちゃったよ

そそくさと帰った
もちろん睨み付けて

« 変化 | トップページ | 無理しないで »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 変化 | トップページ | 無理しないで »