« あれとこれと | トップページ | ブーム »

変化

ヨガ教室の日でした
週に1度、たった1時間なんですが

この頃、調子良いです
ヨガのおかげかと思います

ヨガをしても、筋肉痛にならなくなりました
(呼吸法がちゃんと出来ていると大丈夫とセンセイは言う)
肩凝りを感じなくなりました
お肌の調子も良いみたいです

ヨガをした後は、少し細いんです!

足首は 0.5cm程度
ふくらはぎは 1.0cm程度
ウェストは、 1.5cm程度

 細いんです!

むくみが取れるせいだと思います
毎日やればよいのですよね

 

スクワットやっても、ヨガやっても
細くならないのが太腿です

セルライトってぇ奴を、やっつけないといけないのでしょうね

 

どうやればいいの?

« あれとこれと | トップページ | ブーム »

コメント

ヨガで、むくみが取れるの?
すごい!いいなぁ~^^
私もヨガ前後にサイズ計って見ようかなぁ(^^;

セルライトですか?ほんとに憎っき奴ですよねぇ(笑)私のむくみ取り大作戦はリンパマッサージです♪毎晩お風呂でふくらはぎをマッサージしてます。
でもね、そうとうむくんでる時は、叩くのが一番効くような気がします^^

ヨガの前後の違いじゃなくて
ヨガの日と仕事の日に計測したの
サイズの違いです

仕事の日は、
ちょこっと、立ち歩くくらいで
ほんとうに動きません
夕方には、足のむくみがすごいです
パンパンです!

ヨガ教室では、ヨガだけじゃなく、
ストレッチや、リンパマッサージも
センセイが教えてくださるので
それが効いてるのかもしれませんね

毎日、そうとうむくんでますわ
叩くのね。
誰かさんの顔でも描いてみるか (笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あれとこれと | トップページ | ブーム »