« 眠っ | トップページ | タダ »

凹む

確かに、占いは12位です
最下位です

だからなのでしょうか?

仕事に遅刻してしまいました orz

凹むわ。
ホントに凹む

社会人としてどうよ・・・?って

若い人は無断欠勤しても
次の日平気で出社してくる猛者もいるらしいけど
繊細な私にはできません

お客様に、迷惑を掛けちゃったから
ものすご~く凹んでます
笑って(もちろん失笑)許してくださったお客様、神様です

 

 

 

今朝は眠かったわけではないんです
朝も早くから起きて
洗濯して、玄関掃除までしたのです
時間に余裕があると思い込んでいたのですもの

毎回同じ時間に仕事が始まるわけではなく
お客様の予約が入ったときだけ出かけているので
時間はまちまちです

すかっり、時間を30分間違えていたので
ゆったり、コーヒーなんかも飲んだりしてたし
「はなまる」も余裕で見てたし・・・ぶつぶつ

自分的にはすごい汚点ですわ
ギリギリで滑り込むことはあっても
遅刻はしてなかったのになぁ・・・・ぶつぶつ

 

 

今は、休憩です
あと1時間あるから
反省しつつ、コーヒーでも飲んできます

« 眠っ | トップページ | タダ »

コメント

お疲れ様でした~^^
きっと、おかんさんの誠実な人柄で、お客様も解ってくれると思いますよ♪

・・・・でも、気持ちはよ~く解ります。
どんまいどんまい♪

お疲れ様でした~。

30分の勘違い、なんで?って感じですよね。
私もよくあります。
お客様もわかってくれたし、普段きちんとされてるおかんさんだから・・・!

どんまい!

<うさこ様>
励ましのお言葉、ありがとう

誠実な人柄・・・かどうかは別として
お客様、失笑するしかなかったのでしょうね

この次の日、カラオケで発散してきました
自分にドンマイ!

<ざくろ華様>
ざくろ華さんもあるの・・?

ほんとうに「どうして~?」って感じ
確認してみたら、私のミスでした (-_-;)
年齢のせい?って落ち込みもしました
が、カラオケで発散したからもう、大丈夫です!

がんばります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 眠っ | トップページ | タダ »