« アナタはだ~れ? | トップページ | か、カエルぅ? »

次がある

e+から連絡がありました

「下記申込みについては、抽選の結果、チケットを
 ご用意することができませんでした。
 公演名   : Life is a Voyage[吉田拓郎]」

これは、セゾンカード会員限定で申し込んだ分
またまた、ご用意してもらえませんでしたよ~

 

大丈夫、まだまだ、次の手がある!

彼に、会いに行くのよ
女の意地だわさ

 

 

待っててね 拓郎さん ♪

« アナタはだ~れ? | トップページ | か、カエルぅ? »

コメント

私もまたまた「ご用意」してもらえませんでした。
けれどあきらめませんよー。
お互いに「次」でゲットいたしましょう。(^^ゞ

しかし暑いですね。ふぅ。

<machikado様>
なかなか、会場が遠いですね
そろそろ、「ご用意」して欲しいと思ってます

熱意だけは、負けてないつもりなんですがねぇ
運に見放されているようです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アナタはだ~れ? | トップページ | か、カエルぅ? »