« 化粧 | トップページ | 変化 »

あれとこれと

ボーナスが入ったんですよ、奥様・・・

おかんは、しがないアルバイトだから
賞与なんてぇものは、いただけるわけもなく

そ、大王の

おかんの内助の功のおかげ(?)で
元気に働いたからいただけたんだけど
期待しすぎはいけませんでした
思ってたより すくな~
我が家の景気回復はまだまだ、先のよう

で、支払いをしなくてはならないものがあるため
ネット銀行の口座(振り込み料節約のため)やら、
おかん名義の口座やら
子供Aの生活費やら
あちこちに振り分けたら   ぁぁ、みごとになくなりますね~

もうすぐ、給料日でもあるし、しばしの辛抱です

 

 

銀行や郵便局に行くのだから、ついでに

使わなかった年賀状(3年分)を切手にするとか
往復はがきに出来るんだったら、してくるとか
ビビたる株配当金を受け取ってくるとか
おかんの通帳にそれをこっそり入金するとか

いろいろ、済ませてこようと思ってたのに
思ってたのに
出かける直前まで、思ってたのに

行く前にトイレに行ってたら

コロッと関係書類忘れた  (ノ_-;)ハア…

財布にカードの入ってた分と
現金での往復はがきの購入だけ出来た

うん、これはジメジメした天候のせいだ!

奥様、

そういうことにしておいて下さいな

« 化粧 | トップページ | 変化 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 化粧 | トップページ | 変化 »