« 去るものは追わず | トップページ | これから? »

咲いた

その後、庭のプランターは
花が増えていました

名前・・?さぁ?061902

雨がいい具合に降ってくれるので
水を切らすことも無いので
ホッとしています

61904この前の休みは
お天気がよかったのですが
水をやるのをすっかり忘れていましたってことは
その後の雨で帳消しになるのも
この時期ならではですね

昨夜も一雨あったようで
今朝も水やりなしでしOKでした

6194   

 

 

 

 

一方、

部屋の中にある
アジアンタム
枯れつつあります
水の管理だけだと思うんですけどね
足りないのか、与えすぎなのかわからないの

どうしたもんかなぁ・・・?

061903 枯らすこと分かっていて
買ってきちゃいました
アジアンタムさん・・・

・・・・・・ごめんなさい

« 去るものは追わず | トップページ | これから? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 去るものは追わず | トップページ | これから? »