« お昼寝って贅沢ですよね(BlogPet) | トップページ | 会いたいの »

この親にして

子供B の 誕生日です

 

すっかり、忘れてました

今日も、家事をサボって
読書三昧な休日を過ごしていて

すっかり、子供の誕生日なんか忘れていたのですが

明日の仕事の予定を確認しようと、カレンダーを見たら
思い出しました

 

 

思い出した以上は、知らんフリもなんだと思い

あと、残り2時間くらいのところで

「Happy Birthday」とメールを送りました

返事はないだろうと思っていたのですが

 

速攻、返ってきた返事は

 

「なんか、くれ」  でした

           21歳になりました 

« お昼寝って贅沢ですよね(BlogPet) | トップページ | 会いたいの »

コメント

お誕生日おめでとうございます。
「なにか、くれ」と返事がきたら・・・!
♡マークいっぱいつけて「ははの愛」ってのはどうでしょう?うちなら、「きもっ!いらん!」って言われそうですが・・・(笑)
母親の愛は尊いものなのにね~。

<ざくろ華 様>
ありがとうございます
出産してから21年も過ぎたのです
ほっっっんとに、早いものです 
時の過ぎるのが、早過ぎです

「今度の休みにでも会いに行こうか?」って
返事送ったら 無視されましたわw
「いらん!」のでしょうね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お昼寝って贅沢ですよね(BlogPet) | トップページ | 会いたいの »