« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

何だったっけ?

家計簿を

1週間くらいぶりに

あぁ、そういえばこのところ開いてないやと

ダブルクリックしてみました

大きく膨らんだ財布の中のレシート類を引っ張り出し

(レシート出しても、ポイントカード類で 膨らんでます)

カチャカチャと入力してみました

 

 

合わないんです

レシートもらってないのは、何だったっけ・・・?

 

 

このごろね

思い出せないのですよ

昨日とか、昨日の前とかの 自分の行動

銀行に行って、郵便局へ、ドラッグストアで買い物、ホームセンター、その後スーパー○○でお買い物

っていう、一連の行動が

だから、レシートが無い分の買い物が思い出せません

 

 

使途不明金が多すぎで 家計簿つける意味が無い

できた

完成しました!

30928076 布ぞうり 今年度 第一作目です

うまく出来る自信が無かったので

雑巾にしようと思っていたタオルを使って作ってみました

 

 

一応、使えます

履けます

 

一昨年の作品よりは上手にできたと自画自賛

 

  

とても、人様にお見せできるようなものではありません

 

笑えます

 

が、今回は、機嫌がいいので 

特別に見せちゃう

 

 

見てみたいという方は、スクロールしてください

 

 

 

笑わば、笑え

 

 

 

 

では、片方ずつの画像

2_4

 

 

 

 

 1_3

 

 

揃えると

 

 

 

 

 

3  

 

て、ことで

 

(さすがのおかんも、恥ずかしくて 詳細な画像は載せられませんでした)

結果発表

チケットの抽選結果が届きました

「・・・・・大変多くのご応募があったため、抽選をいたしました結果、誠に残念ながらあなた様は落選となりましたのでご案内申し上げます。」

× 6 8枚 (訂正)

一枚くらいは何とかなるかもしれないと
考えていた私が、甘かった orz

 

 

 

友人がた~んと送った応募葉書には
当選もあったそうです

「一緒に行きましょう!」って \(^o^)/

はい、是非お供させてくださいな

ありがたや。ありがたや。m(__)m
持つべきは拓友ですね・・・・

 

 

さあ、鏡の前で、満面の笑みの練習 

     (o^∇^o)    こんな感じ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・造顔マッサージも、しよ~っと

どうよ?

ターボジャムを引き取っていった妹に

「どうよ?」ってメールを入れてみた

返事は

「基本姿勢が難しい」

「いろいろな動きが組み合わさってくると、ついていけない」

「ビリーよりは疲れない」

・・・・とのことです

 

 

わたくしは、このところ

  1. DSの「どこでもヨガ」・・・・・20分~30分
  2. ヨガ教室で教えてもらった腹筋運動・・・・10回~15回(限界)
  3. ビリー隊長に「もっと低く!」と言われそうなスクワット・・・・40回~50回(限界)

を組み合わせて、うさこさんの「2日続けて休まない」で、実行しています

 

 

つまり、一日おきに、何かやればいいってことで・・・

以前は本当に運動なんてしていなかったんですよ
ヨガ教室で、筋肉痛になったりしてたの
今は、克服しましたよ

進歩した!!

 

 

先日、久しぶりに会った友人に

「脚、細くなった?」って聞かれたの  うふふふふ・・・・

「ヨガ かな?」と答えたけど、サイズ変化なしだもの

 

美脚パンツのおかげだったのよね(ナイショ) 

携帯に

画像が残っていたので、貼っ付けておこう

肉の次の日に、友人と食べてきたランチ

M1M2M3

 

 

 

 

 

和食のお店

メインは何種類かから、選ぶ形
揚げ出し豆腐をチョイス
器がほっこりしてて、落ち着く

お客様の年齢層は、高かった

気に入ったので、また行くかも

届いたのは

オークションで落としたのは コレ

 

Jam2  

 

ビリーの次にTVで放映してたよね

「ビリーよりきつくなさそう」と妹は言うが

私にはどっちも、きつそうだ 

 

今は、縄跳びなのが放映されているが

縄跳びは「ドンドン」ってうるさくて

夜は出来ないよな~(やる気はないけど)

 

 

まぁ、がんばってくれや

 

商品は、先ほど妹に引き取られていった

何度も

♪ 東京へは、もう何度も行きましたね
   君の住む 美し都~ ♪

修学旅行でしょ(どんだけ前だ?)
子供が小さい時サンシャイン水族館とか
なぜか、渋谷のNHKとか、東京ドーム
そういえば、用があってわざわざ五反田にだけ、行った事もあったな。日帰りで
ディズニーランドに行った時、東京駅にも行ったよ
2年前の暮れだったか、オバサン二人のバス旅行
雪の東京に出かけたわ ヒルズをウロウロ、お台場をウロウロ

えぇ、数えられるほどしか、行ったことありませんことよ

迷路のようなメトロなんて、乗りこなせるはずもありません

だいたい、新宿と、銀座と、渋谷と、高円寺
地名は知っているものの、位置関係全くわかりません

 

 

「夏休みに、お台場に行ってみたい」

 

という、姪っ子の願いをかなえてやらなければなりませぬ

 

あぁ、困った

妹は私に輪をかけた方向音痴+田舎から殆ど出たことない
どこに行くのも、マイカーで 派

さぁ、どうする・・・?

結論・・・・トホホの バス旅行となるのか・・・?

 

バスの座席に黙って座れば

あ~ら不思議、数時間後には東京です

数時間、バスに乗ってるのは非常に辛いのだが・・・・姪のため

 

 

前に姪っ子の言ってた「ネズミーランドに行きたい」という願いは・・・?

・・・・・ありゃ~、無かったことにする 却下!

東京千葉までエッチラオッチラ出かけ
その上、暑い中、長蛇の列に並ぶ体力は皆無

んなこと言っても・・・

妹に頼まれて

オークションで商品を落札したのだが

振込先だの、すぐに知らせてくれたので
すぐに振り込んだ
しかし、その後3日しても連絡がない

で、「どういう状況ですか」とメールをしたら
「確認メールを7月○日の○時○分に送信しているのですが
 届いていなかったということ・・・?」と返事がすぐに来た

受信を見ても削除済みを覗いても、無いんだよな~
メール、空中で止まってるのかな・・・?

「届いていませんが・・・」と返事をした

 

まぁ、すでに発送してくれたらしいので
もうすぐ、届くだろう

ひゃほ~!

昨日の昼
子供らに待望の肉を食べさせた

喜ぶ割に、二人とも小食なんだよな

体型はアンガールズ風だもんな

2_3たくさん食べて少し太らないとなぁ」

「太らせて食う気か?」

 

1_1「野菜、いらん。おかん、食べる・・・?」

おかんはいいんだ。これ以上はやばいから

 

今日は、友人とランチの予定

やばいなぁ・・・・まじで

予定

いい天気

仕事の都合で、思いがけず
先週に引き続き 3連休

大学生子供Bが帰省しているため
今日のお昼は、予備校休みの浪人生子供Aも一緒に
外食の予定
「肉が食いたい」 らしい 

ハンバーグくらいにしてくれ

食後、子供Bを、駅まで送ったら
午後 子供Aと ハリー・ポッター を観に行く予定

あくまで、予定は予定
まだ、二人とも寝てる

〇名合格

どこかの私立高校で
一人の生徒が70を超える学部だか学科だか合格して
その受験料を高校側が負担してたというNews
70を超えるって、ご苦労さんなことです
模試気分で受験したんだろうね
あぁ、センター利用っていうやつなんですか

遠く北のほうの私立の高校に通っていた、友人の子供さんは
優秀だったので、やっぱり学校側から、受験料を負担するので
2~3校受験してくれないかと打診があったと言っていたなぁ
受験料は出してくれるけど、交通費や宿泊は自分もちだからなのか
断ったらしいけどね
「行きもしない学部、合格してもしょうがないし」と
優秀な子供さんは言ってたらしいとも聞いた
だから、そういうことは私立高校では、結構行われていることかもしれないな

それについては特別、問題視するようなことか?
勉強頑張ったんだから、受験料出してやるから
わが校の実績にもなるし、合格してこいは
アリだと思う

ただ今回は、発表した合格実績の
半数が一人分の実績だったってことがなぁ
ちと、やりすぎだったよ

わが子は、当然そんな打診はありもしなかったけど・・・
もし、そんな優秀な子供さんだったら
本命受験の練習にもなるし
今までお世話になった学校のために ちょこと行ってこればぁ?
と、軽く言っちゃうな
多分「めんどくせ~」って答えると思うけど
そんな、夢みたいな話をしててもしょうがないかぁ・・・

学校側が発表している、「〇名合格」って数字は
一人が1校合格しているわけじゃないのですよ
一人で何校も難関校に合格って言うのは当たり前だもの

東京に何日間か泊り込んで あちこち受験
京都に何日か泊まりこんで そちこち受験
その前に模試気分で、地元会場で受験
なんて話も聞きますから

それでも、実力がないと合格はできませんがね

 

我が家の浪人生、1週間くらい予備校が休みになるらしいです
その後、夏期講習がはじまります
しばらく、弁当作らなくていいけれど
家で、ダラダラされると、更年期のイライラがますますつのりそうです

 

どこでも

P1000003_1 買ってしまった DSソフト
「どこでもヨガ」ですが
なかなか、使えます

どこでもって
庭でやるわけには行かないのですが
リビングでも、和室でも
スペースさえあれば
DSを持っていけばできるのでOK

初めてのポーズでも
音声で解説してくれるし、
画像で360°回転して見ることができるので
手の位置とか、足の組み方とかもよく分かります

ただ、思っていたように画像が小さいので
ポーズをしながら
片手でDS持ち上げたりして確認してますが・・・

週1回の教室では
家で復習しようにも
習ったはずのポーズを思い出せないことが多々あるのですが
どこでもヨガで検索することができます

更年期障害に効くポーズとか
二の腕を細くするポーズとかも挑戦してみました

さて、効果の程は・・・?

楽しみ

[T'S-R]更新

拓郎さん、元気そう

「イントロで曲がバレないアレンジ」ですか

ツアー楽しみです! (((o(^。^")o)))ワクワク

 

当たりますように ( ̄十 ̄)アーメン

当たりますように (-∧-)ナムー

当たりますように ゜(-m-)パンパン

 神頼みです

 宗派も何もありません

 とにかく、当選を 頼みます

 

日程

ヨガ教室の日と、火曜市が重なる

ヨガの前4時間くらいは食事をしないほうがいいらしいので
昼食は抜いて(でも、我慢できないから昼少し前にヨーグルトやら食べるけど)
午後からの教室に行く

1時間の授業を終えると、その足で、火曜市に向かう
おいしそうな惣菜やらを見てると、当然おなかが減る

だから、いつも買いすぎちゃう
しかも、スナック菓子やら、惣菜やら、プリンとかのデザート類
今、食べたいものを大量にカゴに入れてしまう

家に帰ると、食べちゃいますよ。イロイロと

食べきれないから
火曜の夕食は、それらが並ぶ 火曜市夕食となるのです

P1000003 さて、○ャスコをウロウロしていたら
DSソフト「どこでもヨガ」を見つけちゃったんです
棚の前で迷ったけど、購入してしまいましてん
大王にはナイショです
(今回だけじゃないけどね)

まだ、開封してないんですが、
DSのあんな小さな画面で見れるのかいな?と
ちと心配ではありますが

買っちゃったから、使います

庭のプランターに咲いたのはこんな花Hana1_1
台風の風で、倒れちゃったけど、

元気

 

幼児教室

仕事先のオフィースと同じ階に

○○幼児教室が入ったらしくて、

ある曜日のある時間になると廊下がザワザワさわがしい

送り迎えをしている母親達の話し声

くらいなら、ナントカ我慢できる範囲だが

(時々、大声で「キャハハハh・・」と笑い声がするとイラッと来るけど)

我慢ならないのが、教室に入っていない

下の子や、上の子が騒ぐ声

幼稚園や、小学校じゃないんだからさぁ

キャーキャーと廊下を走り回るのはどうかとおもう

 

他の事務所からクレームがあったのか

「ご迷惑となりますので、云々・・・・」と

張り紙がしてあった

のに、その週とその次の週はわりかし静かだったのだが

3週目には、元の木阿弥

あんたら、ニワトリかい・・・?

 

幼児教室に子供を入れる前に

子供をしつけられないあんたら母親が

教室で常識を学ばなければならないのじゃないかと、思う次第

たまたま、仕事の終わりが幼児教室の終わりの時間と重なって

走り回る幼児と一緒に階段を下りていたら

一人のこどもの靴紐がほどけていた

踏むと転倒することもあるので

「危ないよ」と母親に言ったのだが

「ありがとうございます」と礼を言うものの

結ばないんだよね そのまま、外へ出てったよ

おせっかいおばさんだったね

もう、二度とこの母親らに声掛けるもんか!

 

駐車場に出ても子供らは走り回ってる

母親らは、固まって立ち話

どこから車が来るかわからないし

幼児が駐車場走り回ってたら、どこから飛び出すやら解らない

子供が危ない目にあうと、運転手が母親ににらまれるんだよね

 

フツー、手をつなぎませんか?

 
危険な時は、母親が守ってやる

危険な場所だと教えるために、きつく手をつなぐ ってしないのかな?

 

 

おかんには、彼女らのフツーが解りません

反応

仕事のお客様には
(うちの子供と同じくらいの)若い女性もいらっしゃいます

彼女達に共通しているのが
返事をしっかりしないということです

 

「○○ですよ」と言うと

 

「はぁ」と答える おばちゃん体型の子

コクンと首を縦に振り、声を出さない やけにマスカラを丁寧に縫ってる子

「あぁ」とぶすっとした声で答える キティーちゃんの腕時計をしてる子

全く、無反応の いつもレギンス(とかいうスパッツとどう違うかわかんないけど)をスカートと重ねてはいてくるおしゃれな子
この子は「いいかな?」と聞くと、こっちを見てニコッと笑うだけ・・・

 

それに比べて、おばちゃんたちはわかり易い

「はい」 or 「もう一度言って」と元気に答える 70代のおばあちゃん

「わかりました」 or 「よく、わからない」とはっきり言ってくれる 60代スポーツウーマンさん

「○○ですね」と復唱までしてくれる 50代パート勤務のお姉さま

 

 

若い女性を見ていると

こんな子が嫁だったら・・・・なんて考えて、頭 かきむしりたくなる

 

 

お客様だから、我慢もできるけど

ムッとするから言う

妻に言われて、ダンナがムッとする一言だそうな

  • 1位 「うちにはお金が無いわ」
  • 2位 「あなたはいつもそうなんだから」
  • 3位 「おなかが出てきたわね」
  • 4位 「何回言っても、同じ間違いをするのね」
  • 5位 「私だって、忙しいの」
                  (NIKKEIプラス1より)

   

 

おかえりなさい。メール?読んだわよ。返事する時間が無かったの。揚げ物してたんだから。出来なかったの。メールしなくても、読んでるからいいじゃない。「遅くなる」って急用でもあるまいし。いつものことじゃない。だいたい、主婦は暇だと思ってるんでしょ。私だって、忙しいの。誰かさんみたいに家に帰れば寝転がってTV見てればいいわけじゃないんですからね。
そうそう、玄関の鍵かけといてくれた?また忘れたの?遅く帰ってきたら、鍵かけておいてって何回言ったらわかるのかな?あなたはいつもそうなんだから。私の話なんて、聞いてないんでしょ。
ビール、飲むの?コレはビールじゃない?発泡酒?細かいこと言わないの。寝る前にそんなに食べて大丈夫?それにしても、この頃おなかが出てきたわね。メタボリック症候群じゃない?健康診断で引っかかるわよ。
コップはそっちじゃないわ、こっちの棚に入ってるの。何回言っても、同じ間違いをするのね。食器棚に入りきらないのよ
リフォームしてココをもう少し広げて、棚を置けばこっちに入れられるんだけどね
リフォームすればいいって・・・?子供の学費も要るし、私たちの老後のことを考えたら、うちにはお金が無いわ。リフォームなんて出来ないわよ

 

本当のことを言って、なんでむっとされなきゃいけないのサ
言われなくても良いようにすれば~?

朝食

大雨の中、子供を送り届けて

帰りは小降りになったので

妹のところに寄り道

コーヒーでも飲みに行こうと

誘い出した

 

 

お店に付く頃、またもドシャ降り

カミナリまで鳴り出すしまつ

暫く駐車場で待っていたけれど

なかなか、小降りにならないので

車を降りた

 

車からお店までほんの数メートルなのに

傘をさしても、シャワーを浴びたように手足はぬれちゃった

 

今朝の朝食

P1000013 温泉玉子・ご飯・サラダ・けんちん汁

値段は、コーヒー代 のみ

 

P1000012_1 温泉玉子・三色おかゆ・サラダ

値段は、コーヒー代のみ

な~にやってんだろ?私

夕食もおわり(おかんと、子供Aの)
ゆったりとくつろぎつつ、PCの電源ONにしたら
大王がご帰宅

え~っ、聞いてないよ!!!
なんで、こんなに早いのさ
いつもより2時間も・・・
貴重なおかんの一人時間を奪うつもりね! 

また、TVを大音量で見つつ
夕食を食べるだろうから  退散 退散 

 

おかんの自室で
読書タイムと、DSで「どうぶつの森」

「どうぶつの森」
ま~だやってんの? とか、言わないで
化石のコンプリートは出来たけど
虫はまだだし、UFOは打ち落とせないし
住民の写真も集まらないの
こつこつ、続けるわ

 

そいで、ちょと眠いわ
と、思ったら、寝ちゃって
夜中に目覚めて、こうしてPC遊び

もう、寝ないと
お肌にも良くないし
明日の朝、弁当作らなきゃですから

 

大王のおかげで、生活リズムが狂ったわい

会いたいの

チャンスがあれば、何度でも

何度でも、何度でも

あなたと過ごす時が欲しい

 

 

 

満面の笑顔で出かけますから

チケット当たりますように!!!

 

 

 

みゆきさんもツアーがあるようで

こちらも申込みしました

当選するといいな~

 

妹は、甲斐よしひろさんのコンサートに

友人のひとりは、桑田さんのコンサート

おばさんたちは、あちこち出没します

 

今年は、スマップ ないのね

この親にして

子供B の 誕生日です

 

すっかり、忘れてました

今日も、家事をサボって
読書三昧な休日を過ごしていて

すっかり、子供の誕生日なんか忘れていたのですが

明日の仕事の予定を確認しようと、カレンダーを見たら
思い出しました

 

 

思い出した以上は、知らんフリもなんだと思い

あと、残り2時間くらいのところで

「Happy Birthday」とメールを送りました

返事はないだろうと思っていたのですが

 

速攻、返ってきた返事は

 

「なんか、くれ」  でした

           21歳になりました 

お昼寝って贅沢ですよね(BlogPet)

きょうおかんの、ライトマッサージしたいなぁ。
おかんがここに気持ちもマッサージしたの?


お昼寝って贅沢ですよね

TVつけて、リビングで

ソファーに寝っころがって

背中ボリボリしてるのって

さいこーの贅沢だと思うよ   いま



 

 

仕事

あと、何時間だい?



*このエントリは、ブログペットの「paku」が書きました。

ひぃ ひぃ

今日は仕事が早めに終りました

時間給なんですから
早めに終れば、給料はその分ありません

早く家に帰れたので、時間を有効に使わねば 

明日は図書館が休みだから
残りの1/2冊を読んでしまおう
そして、図書館に行って新しいのを仕入れてこよう

と、思ったわけです

どうせ本を読むなら
ごろごろ寝っころがって、ついでにコロコロしながら読もうと
ごろごろしながら、目は活字を追い、頭の中はミステリー
皮膚感覚は ひぃ  

途中で、痛みが昨夜よりひどいんじゃないかと思い
二の腕を見てみると

 

 

なんと、内出血してるじゃぁありませんか 

触ると痛いよ ひぃ

内出血しやすい体質なんです
中学校の頃、バレーボールでレシーブすると
手首内側にポツポツと内出血痕がすぐにできてました
インドア派ですので、スポーツはからきしダメで
おかんのちょうどまん前にふわりと落ちてきたボールに
偶然手が当たる時しかレシーブできなかったんですが
チームの誰より頑張ったような 内出血痕でした

もう痛くて二の腕は、コロコロできません

太腿とお尻は 大丈夫なようですので
しばらく、続けてみるつもりです

 

本を読み終え、図書館へ行ったら
明日はお休みではないみたいでありました

最近、思い込みによる
こうした勘違いが多くなったように思います

コロコロ  ひぃ

昨夜、コロコロしてみた

ふくらはぎや、太もも、お尻、二の腕

気になる部分をコロコロ、コロコロ・・・・

血流が良くなって気持ちがよかとです

セルライトの気になる 太ももと二の腕は

力をまったく入れていないのに

転がすと痛いのです  ひぃ

でも、効いていそうな感じなので

コロコロ  ひぃ   コロコロ  ひぃ と

やってみました

 

手で、マッサージするときは

こんなに痛みを感じないのですが

・・・・だから、細くならないのでしょうかねぇ

 

 

しばらく続けてみようかと思います

 

コロコロ

ある日○天の期間限定ポイントの締め切りが迫っていたので
「何か、買わなければ!」と商品検索

でも、ここんところ
アレやら、コレやら、ソレやら
結構買い物してるから、
お金を出さないでポイント内で買えるものを
商品検索 クリック、クリック

そういえば、妹が
挟んでコロコロするのを
姪っ子と奪い合ってセルライト対策云々・・・と言ってたのを思い出して
挟むのじゃないけれど、買いました

 

 

コレです↓

P1000010_1 「セルローラー」って言うらしいです
これで太腿コロコロしたり
二の腕コロコロしたり
ヒップコロコロしたりすると
効果があるの・・・・かな?

 

 

で、妹に
「買ったよ」ってメールしたら

「セルローラは、疲れる
 わたしゃ、やっぱり
 ブルブル震えるやつ買おうかな~と思う」

とな

 

コロコロするのって、そんなに疲れるのか・・・? 

効果、無かったのかな~?

自炊

仕事が終って
スーパーで夕食の材料を買って
家に帰ると

大王も丁度帰ってきました

夕食を作っている時に
大王が、のんびりしてるのを見てるのはしゃくに障るので
外食することにしました

一人鍋の店に行ったのです
子供Aは、久しぶりの外食なので
肉、肉、肉・・・肉だ!!! と
すき焼きをチョイス

テーブルには電磁調理器が仕込んであって
鍋が出てきて、材料が出てきて
自分で調理しながらいただくスタイル

家でインスタント食品しか作った事のない子供は
火加減が解らないらしく
肉は、焦がす
もちは鍋にくっついてとれなくなっちゃうし
最後は味が濃くなりすぎて苦いって言うし
(おかんが、水を投入して、食べられるようにはなりましたが・・・)

すき焼きも、出来ないなんて・・・・

一人暮らししても
自炊は無理でしょうなぁ

昼寝したい

お昼寝って贅沢ですよね

TVつけて、リビングで

ソファーに寝っころがって

背中ボリボリしてるのって

さいこーの贅沢だと思うよ   いま

 

 

眠いんっすよ

寝てしまいそうです

昨夜ね、本読んでて

読み始めたら、止まらなくなって

ヤラれたなー。重松に

寝たの3時過ぎてたよ

 

眠い、眠い

いま、私からキーボード取り上げないで下さい

ぜったい寝るから

 

 

仕事

あと、何時間だい?

食べすぎか?

あれから、1ヵ月経過しました

続けている運動は、

  • 週に1回のヨガ教室でのヨガ
  • 1日おきくらいにヨガのポーズ復習(15分)
  • 毎日 スクワット、腹筋運動
  • 毎日 ヨガ教室で教えてもらった脚のリンパマッサージ

効果の程は・・・?

 

ココでチェック 

(体重が減ったため、基準値も変わってる?)

部位 理想との差 前回との差
バスト ±0cm ±0cm
アンダーバスト +1.0cm -1.0cm
ウエスト +6.5cm +1.5cm
下腹部 +10.0cm +5.0cm
ヒップ ±0cm -1.0cm
太もも ±0cm -0.5cm
ふくらはぎ +1.5cm -1.0cm
足首 +1.5cm -1.0cm

 

 

下半身には効果が見えます

(でも、一日仕事して帰宅すると、パンパンにむくんでます)

 

 

  

 

 

腹回りは、寸胴っぷりがアップしてるじゃありませんか

たしかに、腹筋運動はすぐにギブアップで

筋肉痛になるほどやってませんものねぇ

もう少し、気張ってやってみる必要があるかもしれません

 

 

それより、暑い日は食欲がないので

少し涼しい日に、バカ食いしてしまうのが原因かも

言い訳だけど、ちょっと便秘気味

遊ぼうよ

模試の結果が返ってきたらしい予備校生

「どうだった?」と聞くと
いつののように「まあまあ」
良かったんだか悪かったんだかわかりゃしない

このところ、やる気が出てきたようで
(波があるんですけどね。彼の場合 すごい大波)
パソコンをサッサと切り上げて、自室にこもっている

今までは、おかんとTV見てバカ話もしてたのに
そういう時間も殆どない

 

 

勉強してくれるのは嬉しいけど、

つまんない

pakuが思ってるの(BlogPet)

分と現金などを辛抱しなかったら  ぁぁ、みごとになくなりますね~

もうすぐ、給料日でもあるし
支払いとかを回復しなかったのに思ってたのに

行く前にトイレに行ってたら

コロッと関係書類忘れた   (ノ_-;)
ハア…


財布にトイレにトイレに出かける
と、pakuが思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「paku」が書きました。

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »