« 会いたいの | トップページ | 朝食 »

な~にやってんだろ?私

夕食もおわり(おかんと、子供Aの)
ゆったりとくつろぎつつ、PCの電源ONにしたら
大王がご帰宅

え~っ、聞いてないよ!!!
なんで、こんなに早いのさ
いつもより2時間も・・・
貴重なおかんの一人時間を奪うつもりね! 

また、TVを大音量で見つつ
夕食を食べるだろうから  退散 退散 

 

おかんの自室で
読書タイムと、DSで「どうぶつの森」

「どうぶつの森」
ま~だやってんの? とか、言わないで
化石のコンプリートは出来たけど
虫はまだだし、UFOは打ち落とせないし
住民の写真も集まらないの
こつこつ、続けるわ

 

そいで、ちょと眠いわ
と、思ったら、寝ちゃって
夜中に目覚めて、こうしてPC遊び

もう、寝ないと
お肌にも良くないし
明日の朝、弁当作らなきゃですから

 

大王のおかげで、生活リズムが狂ったわい

« 会いたいの | トップページ | 朝食 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 会いたいの | トップページ | 朝食 »