« 自炊 | トップページ | コロコロ  ひぃ »

コロコロ

ある日○天の期間限定ポイントの締め切りが迫っていたので
「何か、買わなければ!」と商品検索

でも、ここんところ
アレやら、コレやら、ソレやら
結構買い物してるから、
お金を出さないでポイント内で買えるものを
商品検索 クリック、クリック

そういえば、妹が
挟んでコロコロするのを
姪っ子と奪い合ってセルライト対策云々・・・と言ってたのを思い出して
挟むのじゃないけれど、買いました

 

 

コレです↓

P1000010_1 「セルローラー」って言うらしいです
これで太腿コロコロしたり
二の腕コロコロしたり
ヒップコロコロしたりすると
効果があるの・・・・かな?

 

 

で、妹に
「買ったよ」ってメールしたら

「セルローラは、疲れる
 わたしゃ、やっぱり
 ブルブル震えるやつ買おうかな~と思う」

とな

 

コロコロするのって、そんなに疲れるのか・・・? 

効果、無かったのかな~?

« 自炊 | トップページ | コロコロ  ひぃ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自炊 | トップページ | コロコロ  ひぃ »