« 遊ぼうよ | トップページ | 昼寝したい »

食べすぎか?

あれから、1ヵ月経過しました

続けている運動は、

  • 週に1回のヨガ教室でのヨガ
  • 1日おきくらいにヨガのポーズ復習(15分)
  • 毎日 スクワット、腹筋運動
  • 毎日 ヨガ教室で教えてもらった脚のリンパマッサージ

効果の程は・・・?

 

ココでチェック 

(体重が減ったため、基準値も変わってる?)

部位 理想との差 前回との差
バスト ±0cm ±0cm
アンダーバスト +1.0cm -1.0cm
ウエスト +6.5cm +1.5cm
下腹部 +10.0cm +5.0cm
ヒップ ±0cm -1.0cm
太もも ±0cm -0.5cm
ふくらはぎ +1.5cm -1.0cm
足首 +1.5cm -1.0cm

 

 

下半身には効果が見えます

(でも、一日仕事して帰宅すると、パンパンにむくんでます)

 

 

  

 

 

腹回りは、寸胴っぷりがアップしてるじゃありませんか

たしかに、腹筋運動はすぐにギブアップで

筋肉痛になるほどやってませんものねぇ

もう少し、気張ってやってみる必要があるかもしれません

 

 

それより、暑い日は食欲がないので

少し涼しい日に、バカ食いしてしまうのが原因かも

言い訳だけど、ちょっと便秘気味

« 遊ぼうよ | トップページ | 昼寝したい »

コメント

すごいすごい!前回から比べると、-の方が多いじゃないですか♪やったねv(=∩_∩=) ブイブイ!!
ま♪プラス部分は便秘が原因と言うことで・・・。(笑)

<うさこ様>
前回までは、ヨガだけだったからね
ビリー見て、スクワットをやる気になったのが大きいですね

いくら便秘気味とはいえ、
+10センチはないよね(爆)

腹筋、ないんだよね
痛くなる前にダウンだもん
ぼちぼちいきますわ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遊ぼうよ | トップページ | 昼寝したい »