« できた | トップページ | バテバテ »

何だったっけ?

家計簿を

1週間くらいぶりに

あぁ、そういえばこのところ開いてないやと

ダブルクリックしてみました

大きく膨らんだ財布の中のレシート類を引っ張り出し

(レシート出しても、ポイントカード類で 膨らんでます)

カチャカチャと入力してみました

 

 

合わないんです

レシートもらってないのは、何だったっけ・・・?

 

 

このごろね

思い出せないのですよ

昨日とか、昨日の前とかの 自分の行動

銀行に行って、郵便局へ、ドラッグストアで買い物、ホームセンター、その後スーパー○○でお買い物

っていう、一連の行動が

だから、レシートが無い分の買い物が思い出せません

 

 

使途不明金が多すぎで 家計簿つける意味が無い

« できた | トップページ | バテバテ »

コメント

おかんさん、おっはよう~
財布の中 オンナジだ
ワタクシは、ついに二つも持つことになった・・・
レシートがお札よりずずっと多くてね
レシートの間にお金が挟まってる
ポイントカードも、あの店この店一杯

それよりも
記憶なんてとんでます(^^)
今朝食べたものは・・・??
イヤなヤツの憎たらしい言葉は
ちゃんと覚えてるんだけど・・・

家計簿は基本的につけません
その他ばっかりなんだもん
あまりに、使途不明金が多くて
お金どこかへ落としたかな~
と、思ったりしますアハハハ

暑いけど
今日もファイト~一発!!!

<さくら子様>
家計簿つけないと
お金、どこかに置き忘れてても
どこかに落としても、わからなくなっちゃう

子供が大きくなって
大量のお金が右から左へ動くようになって
付けるようになりました

「その他」 多いですよ
ビックリするくらい その他ばかりです

私の家計簿・・・・。
残高の項目ありません(爆)

使った金額を書くだけ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
だって、ぜ~ったい合わないんですもの。

<うさこ様>
残高合わないと、イライラしちゃうので
その他(使途不明)につけちゃう私

あえて、残高は無視するうさこさん

どちらもよく似ているように思います
ストレスはためないほうがいいってことで・・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« できた | トップページ | バテバテ »