« 結果発表 | トップページ | 何だったっけ? »

できた

完成しました!

30928076 布ぞうり 今年度 第一作目です

うまく出来る自信が無かったので

雑巾にしようと思っていたタオルを使って作ってみました

 

 

一応、使えます

履けます

 

一昨年の作品よりは上手にできたと自画自賛

 

  

とても、人様にお見せできるようなものではありません

 

笑えます

 

が、今回は、機嫌がいいので 

特別に見せちゃう

 

 

見てみたいという方は、スクロールしてください

 

 

 

笑わば、笑え

 

 

 

 

では、片方ずつの画像

2_4

 

 

 

 

 1_3

 

 

揃えると

 

 

 

 

 

3  

 

て、ことで

 

(さすがのおかんも、恥ずかしくて 詳細な画像は載せられませんでした)

« 結果発表 | トップページ | 何だったっけ? »

コメント

なんか可愛いですね。
簡単にできますか?
ぞうりっていいって聞きます。
鼻緒の刺激が足にいいそうで・・・!
はだしで履いたら気持ちよさそう。
↓色々やってるんですね。
ビリーはやっぱり凄いんだ・・・!
私には絶対無理。

<ざくろ華 様>
編み始めたら、1時間くらいで片方です(初心者のため)
慣れてこれば、もっと早くできるでしょうね
ただ、布を切ったりする手間が、面倒で
作り出すまでに、時間がかかります
手芸店に編むだけのキットもありました
2,000円くらいでした

↓色々やることを増やしてしまい
 毎日は出来ません
 ビリーは無理ですので、スクワットのみよ

ああよいですねぇ
履きやすそうだなぁ。
この時期ぴったりですね。
作り出すまでに時間がかかるってのは、
ものすごぉぉぉく!よくわかりますw

<しずき様>
上手に出来たら、履きやすいです
ヘタクソなので、ヘラヘラした草履になってます

針しごと、何年ぶりだろ・・・?
針に糸が通らなくて
うん、もぉっ!って、誰に怒ってるのか。

おかんさんは、すごいっすね~
ぞうりまで作れる!
素足で・・・気持ちいいだろうなぁ~
作ってみようかな??

<さくら子さま>
作れるよ、履けるよ
左右の大きさは違うけどね・・・

素足に気持ちよいです
夏になると欲しくなります
是非、挑戦してみてくださいな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 結果発表 | トップページ | 何だったっけ? »