« 届いたのは | トップページ | どうよ? »

携帯に

画像が残っていたので、貼っ付けておこう

肉の次の日に、友人と食べてきたランチ

M1M2M3

 

 

 

 

 

和食のお店

メインは何種類かから、選ぶ形
揚げ出し豆腐をチョイス
器がほっこりしてて、落ち着く

お客様の年齢層は、高かった

気に入ったので、また行くかも

« 届いたのは | トップページ | どうよ? »

コメント

ここっておひつでご飯がでてくるお店だよね。
長良川沿いのグランドホテルのちょい東。
私もここお気に入りで~す。
次回はご一緒させてくださいな。

拓郎さん、地元の友人が今のところ1枚当選!
幸先よさげかな。

そうそう、おひつが売ってるお店(?)です
今まで、2回足を運んだのですが、
お休みだったり、駐車場いっぱいだったりで
3度目の正直で、やっと潜入することが出来ました
ぜひ、ご一緒に

そろそろ、届くのですね
なんだか、ドキドキ

かれこれ1年半以上「まともな和食」を食していません(泣)。写真全部ちゃんと拡大して楽しませていただきましたよ~♪ まんなかのこれは揚げだし(豆腐)みたいな感じですか。いいな~~~、早くまた里帰りしたいです。来年以降かな・・・(涙)。

<Tae様>
どうぞ、画像だけ召し上がれ

わたしも、「まともな和食」って
こういうお店でしか食べないんですよ
だから、こういうお店のランチに
お母さんが、集まるんでしょうね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 届いたのは | トップページ | どうよ? »