« 携帯に | トップページ | 結果発表 »

どうよ?

ターボジャムを引き取っていった妹に

「どうよ?」ってメールを入れてみた

返事は

「基本姿勢が難しい」

「いろいろな動きが組み合わさってくると、ついていけない」

「ビリーよりは疲れない」

・・・・とのことです

 

 

わたくしは、このところ

  1. DSの「どこでもヨガ」・・・・・20分~30分
  2. ヨガ教室で教えてもらった腹筋運動・・・・10回~15回(限界)
  3. ビリー隊長に「もっと低く!」と言われそうなスクワット・・・・40回~50回(限界)

を組み合わせて、うさこさんの「2日続けて休まない」で、実行しています

 

 

つまり、一日おきに、何かやればいいってことで・・・

以前は本当に運動なんてしていなかったんですよ
ヨガ教室で、筋肉痛になったりしてたの
今は、克服しましたよ

進歩した!!

 

 

先日、久しぶりに会った友人に

「脚、細くなった?」って聞かれたの  うふふふふ・・・・

「ヨガ かな?」と答えたけど、サイズ変化なしだもの

 

美脚パンツのおかげだったのよね(ナイショ) 

« 携帯に | トップページ | 結果発表 »

コメント

(⌒▽⌒)アハハ!そうなのよね^^
「2日続けて休まない」は裏があるのよ・・・(爆)

私も昔はじぇんじぇ~ん、運動してなかった。
ストレッチで足がつってた(;´▽`A``
今も、さほど変らないけど、汗かくのが楽しいのよねぇ。ほんと、こんなに変われるなんて自分でもびっくりです。
(老後の為にも運動は大切ですヽ(´~`; ォィォィ)

<うさこ様>
うさこさん、運動していなかった・・・?
えーっ、そうなんだ ちょっとビックリ

「2日続け休まない」を
“うさこ式ダイエット”と名づけましょう(笑)
ただし、効果の程は・・・?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 携帯に | トップページ | 結果発表 »