« コロコロ  ひぃ | トップページ | お昼寝って贅沢ですよね(BlogPet) »

ひぃ ひぃ

今日は仕事が早めに終りました

時間給なんですから
早めに終れば、給料はその分ありません

早く家に帰れたので、時間を有効に使わねば 

明日は図書館が休みだから
残りの1/2冊を読んでしまおう
そして、図書館に行って新しいのを仕入れてこよう

と、思ったわけです

どうせ本を読むなら
ごろごろ寝っころがって、ついでにコロコロしながら読もうと
ごろごろしながら、目は活字を追い、頭の中はミステリー
皮膚感覚は ひぃ  

途中で、痛みが昨夜よりひどいんじゃないかと思い
二の腕を見てみると

 

 

なんと、内出血してるじゃぁありませんか 

触ると痛いよ ひぃ

内出血しやすい体質なんです
中学校の頃、バレーボールでレシーブすると
手首内側にポツポツと内出血痕がすぐにできてました
インドア派ですので、スポーツはからきしダメで
おかんのちょうどまん前にふわりと落ちてきたボールに
偶然手が当たる時しかレシーブできなかったんですが
チームの誰より頑張ったような 内出血痕でした

もう痛くて二の腕は、コロコロできません

太腿とお尻は 大丈夫なようですので
しばらく、続けてみるつもりです

 

本を読み終え、図書館へ行ったら
明日はお休みではないみたいでありました

最近、思い込みによる
こうした勘違いが多くなったように思います

« コロコロ  ひぃ | トップページ | お昼寝って贅沢ですよね(BlogPet) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コロコロ  ひぃ | トップページ | お昼寝って贅沢ですよね(BlogPet) »