« どうよ? | トップページ | できた »

結果発表

チケットの抽選結果が届きました

「・・・・・大変多くのご応募があったため、抽選をいたしました結果、誠に残念ながらあなた様は落選となりましたのでご案内申し上げます。」

× 6 8枚 (訂正)

一枚くらいは何とかなるかもしれないと
考えていた私が、甘かった orz

 

 

 

友人がた~んと送った応募葉書には
当選もあったそうです

「一緒に行きましょう!」って \(^o^)/

はい、是非お供させてくださいな

ありがたや。ありがたや。m(__)m
持つべきは拓友ですね・・・・

 

 

さあ、鏡の前で、満面の笑みの練習 

     (o^∇^o)    こんな感じ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・造顔マッサージも、しよ~っと

« どうよ? | トップページ | できた »

コメント

更に嬉しいお知らせ!
4人分一階席確保しましたです!

私、DSの顔面なんとか、買うかなぁ・・・!?
秋には素敵な笑顔で拓郎さんに逢える!

ありがとうございます m(__)m
拓郎さんと同じ空間にいられるだけで幸せ!
って 思ったけれど
やっぱ、少しでも近いと嬉しい

欲深で、ございます

かあしゃんの笑顔はそのままでステキですよ!
でも、欲深にもっとステキになってくださってもいいですよ~
わたしも、がんばろう!

おかんさんおめでとうございます!
いやー今回はチケット獲得に皆さん苦労されましたですね。
自分もとっても苦労、いや楽しませてもらいました。

満面の笑顔で行きましょうネ!

<machikado様>
ほんとうに、大変でしたね
何度も、ドキドキ、ハラハラ・・・
楽しませていただきました

あとは、体調を整えて
当日を待つばかりです
どんなステージを見せてもらえるのかしら・・・?
楽しみなことですね

おかさん、おっめでとう!!!
良かったですねぇ~
おかんさんの普段の行いの良さと
お人柄ですよ~!!!
楽しみですねぇ~♪
さらに、
きれいきれいになって
拓郎さんに会いに
行きましょうね。
笑顔笑顔で
ハイ!チーズ!!
私は、コンサートデビューなので
ドキドキドキ・・・

コンサート内容教えてくださいませませ(^^)

<さくら子様>
2回も!!行けることになりました

うれしい!!

友達とその又お友達のおかげです m(__)m


そして 毎年
拓郎さんのおかげで 
女を磨くことが出来るのもうれしい!

さくら子さんも、磨きをかけて拓郎さんに会いましょうね

そろそろ、今度発売のCDの予約をしようかと思っています

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どうよ? | トップページ | できた »