« な~にやってんだろ?私 | トップページ | ムッとするから言う »

朝食

大雨の中、子供を送り届けて

帰りは小降りになったので

妹のところに寄り道

コーヒーでも飲みに行こうと

誘い出した

 

 

お店に付く頃、またもドシャ降り

カミナリまで鳴り出すしまつ

暫く駐車場で待っていたけれど

なかなか、小降りにならないので

車を降りた

 

車からお店までほんの数メートルなのに

傘をさしても、シャワーを浴びたように手足はぬれちゃった

 

今朝の朝食

P1000013 温泉玉子・ご飯・サラダ・けんちん汁

値段は、コーヒー代 のみ

 

P1000012_1 温泉玉子・三色おかゆ・サラダ

値段は、コーヒー代のみ

« な~にやってんだろ?私 | トップページ | ムッとするから言う »

コメント

コーヒーとご飯ってのもムムム・・・ですがw
これでコーヒー代だけって・・・・。
いいなぁ(゚ー゚*)。oO○

台風接近に注意ですね。

<まるる様>
このお店は、モーニングサービスのメニューをセレクトできるんです
トーストもあったのですが
写真を撮りたかったので、ご飯にしてみました (w
コーヒーは食後にいただくことになりますね
茶碗蒸しが出る店や、そうめんがあったりするところも・・・
もちろん、コーヒー代のみよ (⌒-⌒)ニコニコ...

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« な~にやってんだろ?私 | トップページ | ムッとするから言う »