« 楽しみ | トップページ | 〇名合格 »

どこでも

P1000003_1 買ってしまった DSソフト
「どこでもヨガ」ですが
なかなか、使えます

どこでもって
庭でやるわけには行かないのですが
リビングでも、和室でも
スペースさえあれば
DSを持っていけばできるのでOK

初めてのポーズでも
音声で解説してくれるし、
画像で360°回転して見ることができるので
手の位置とか、足の組み方とかもよく分かります

ただ、思っていたように画像が小さいので
ポーズをしながら
片手でDS持ち上げたりして確認してますが・・・

週1回の教室では
家で復習しようにも
習ったはずのポーズを思い出せないことが多々あるのですが
どこでもヨガで検索することができます

更年期障害に効くポーズとか
二の腕を細くするポーズとかも挑戦してみました

さて、効果の程は・・・?

« 楽しみ | トップページ | 〇名合格 »

コメント

私もクローディアのDVD、テレビで見ずに、ポータブルDVDで見てます(笑)
小さいので、同じく、あちこちに動かして見るしかないのですよ・・・。
なんか、同じような事やってるかと思うと親近感^^

<うさこ様>
ポータブルDVDよか小さいと思いますよDS
でね、うつぶせになるポーズの時は
顔の前に持ってきて
手の位置や、足の様子を確認するの
目が寄っちゃうよ (笑)

自分は一所懸命なんだけどね
他人が見たら、笑えるよね

うさこさんも今頃・・・・って思いながら
頑張るわ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しみ | トップページ | 〇名合格 »