« 幼児教室 | トップページ | 楽しみ »

日程

ヨガ教室の日と、火曜市が重なる

ヨガの前4時間くらいは食事をしないほうがいいらしいので
昼食は抜いて(でも、我慢できないから昼少し前にヨーグルトやら食べるけど)
午後からの教室に行く

1時間の授業を終えると、その足で、火曜市に向かう
おいしそうな惣菜やらを見てると、当然おなかが減る

だから、いつも買いすぎちゃう
しかも、スナック菓子やら、惣菜やら、プリンとかのデザート類
今、食べたいものを大量にカゴに入れてしまう

家に帰ると、食べちゃいますよ。イロイロと

食べきれないから
火曜の夕食は、それらが並ぶ 火曜市夕食となるのです

P1000003 さて、○ャスコをウロウロしていたら
DSソフト「どこでもヨガ」を見つけちゃったんです
棚の前で迷ったけど、購入してしまいましてん
大王にはナイショです
(今回だけじゃないけどね)

まだ、開封してないんですが、
DSのあんな小さな画面で見れるのかいな?と
ちと心配ではありますが

買っちゃったから、使います

庭のプランターに咲いたのはこんな花Hana1_1
台風の風で、倒れちゃったけど、

元気

 

« 幼児教室 | トップページ | 楽しみ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 幼児教室 | トップページ | 楽しみ »