« この親にして | トップページ | な~にやってんだろ?私 »

会いたいの

チャンスがあれば、何度でも

何度でも、何度でも

あなたと過ごす時が欲しい

 

 

 

満面の笑顔で出かけますから

チケット当たりますように!!!

 

 

 

みゆきさんもツアーがあるようで

こちらも申込みしました

当選するといいな~

 

妹は、甲斐よしひろさんのコンサートに

友人のひとりは、桑田さんのコンサート

おばさんたちは、あちこち出没します

 

今年は、スマップ ないのね

« この親にして | トップページ | な~にやってんだろ?私 »

コメント

おかんさんも「当たりぃ~♪」ますように・・・
拓郎さんと100万$の微笑みで会えますように・・・
うん!これで大丈V!!
ずっとずっとファンだったのに
なぜか拓郎さんのコンサートは今まで欠席。
アイタイアイタイ デス

<さくら子様>
えぇ。会いに行きましょうよ
愛しいあの方に

笑顔の練習、積んでね 

ニィ・・・じゃなく、ニカッ?
ニッコリの方がいいかな?
ニッコニコ がいいかしら?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この親にして | トップページ | な~にやってんだろ?私 »