« 楽しみは | トップページ | 休んで »

お子ちゃま

骨が気になる年齢ですので
牛乳を飲むのがいいなと思うのですが
子供の頃から、白い牛乳があまり得意ではなくて
給食の時に、ミルメークが出ると大喜びでした 

いつもは、コーヒーに入れて飲むことが多いのですが
先日、モスバーガーに行った時に
シッパーというストローを見つけたので、試してみました

ストローの中に、味の付いた粒々が仕込んであって
そのストローで牛乳を飲むと
牛乳の味が変わっちゃうという、優れ(?)もの

チョイスしたのは、チョコレート味 

P1000019 甘いのね~
ものすごく、甘いのね~

 

お子様向けなので
甘いのね

 

 

一気に飲むと
粒がとけるスピードが追いつかないから
牛乳の味するときあるし

後に粒が残ったから
もったいなくて、牛乳もう一杯いけました

しかし
よーく、考えれば
牛乳に混ぜればいいじゃんねぇ

« 楽しみは | トップページ | 休んで »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しみは | トップページ | 休んで »