« はじめまして | トップページ | 逃避 »

チケット

仕事から帰ると
配達記録で郵便物が届いていたので
よく確かめもしないで
チケットが届いたんだ~!と
開封して、確認したら

 

 

 
妹に頼まれて購入した 甲斐さんのライブのチケットだった
そういえば、今回の拓郎さんのチケットは
○ンデーフォークでの購入じゃなかったんだった

 

 

 

いよいよ、明日からツアーの開始です
明日、参加するんじゃないのに ドキドキします

ライブに参加しても、“物より思い出”と
(・・・・・・・財布の都合もあってネ・・・・・)
今までグッズなど買ったことは無かったのですが
今回は、“フォト&書き下ろし雑文集”に食指が伸びております
キーホルダーもそろそろ、新しいの欲しいし
タオルもあっても困らないし・・・

ライブ帰りには、SMAPツアー帰りの人たちみたいに
大きな荷物を下げているかもしれないですわ(笑)

 

 

拓ちゃんウチワ は 無いよね (笑)

« はじめまして | トップページ | 逃避 »

コメント

いよいよ今日からツアースタートですね。
私、今日越谷行ってきますね。
朝からわくわくしています。
雑文集、ストラップ、タオル私もこれで行こうと思っていますよ。

<すぎじ~様>
ワクワクですよね
越谷まで、飛んでいきたい気分です

私はもう少し先なので
皆さんの報告を、垣間見つつ
気分を盛り上げて行きたいです

ツアーグッズは、売切れてしまわないかしら?
通販も考えた方がよいかしら?


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はじめまして | トップページ | 逃避 »