« お掃除 | トップページ | 踊る »

やってられないわ

mixの種から咲いたと思われます

Photo 名前は知りません

女性としての品格が無いものですから

花の名前、わかりません

 

  

知っている人、教えてください

 

覚えられないと思うけど・・・

 

花の名前って

どうやって調べるの・・・・?

 

 

庭のほかの部分は
雑草が生い茂っているというのは

 

・・・・・・・・見なかったことに
      

・・・・・・・・・・・・・・出来ないよね

 

暑くて、庭仕事なんて

やってられませんでした

 

今日は、忙しいのでやってられません

  

・・・・・ランチだ! カラオケだ!

あぁ、忙しい

« お掃除 | トップページ | 踊る »

コメント

多分・・・夏すみれ
だと思います。
ピンクもあるよ

零れ種で来年も咲きますよ♪

おかんさん
machikadoさんのところへ
いってきました。
拓郎さんの情報いっぱいですね~

ちびまる子の頭だけど
元気にお会いしてきます!!!

いろいろとありがと!!!

<さくら子様>
「夏すみれ」検索してみてみたら
それっぽいですね
ありがとうございます
さくら子さん、女性の品格あり!
ピンクのタネは入ってなかったのかな?
芽を摘んでしまったのかもしれない
来年も咲いてくれたらいいな~

9/4ですね。楽しみですね

あ~♪うちの庭にもよく咲きます♪
うんうん確かにピンクもあったような・・・。

名前?
トレリス・・ちがう。
トレニア・・・?
なんか、トがついてたような気がしま~す(笑)

<うさこ様>
ありがとう

「トレリス」は違いますよね(笑)
「トレニア」(別名「夏すみれ」)ですってよ
青ばかり、こんもりと良い形に咲いてます


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お掃除 | トップページ | 踊る »