« 考えろ! | トップページ | 作品集 »

開放感

うひょ~!

 大王出張中だし

 子供、寝てるし

 今日の仕事は、午後だけだし

爽やかな朝を満喫しております

コーヒーが美味い!

 

 

朝のごみ出しを久しぶりにしました

 

でも、いいのよ 。早起きできたから

と、思えるのよね

大王がいないと

 

夜もぐっすり眠れたからね

早起きも平気なんですね

« 考えろ! | トップページ | 作品集 »

コメント

いいな~いいな~♪
うちも昔、リーマンだった頃、出張が多かったし、単身赴任もあったし・・・。
すんごい楽な生活してたなぁ・・・(笑)

今は、大変すぎ!(爆)
24時間一緒ですぜ。

昔は敬愛していた旦那も(ほ・ほんと?)今ではねぇ・・・。

と、きっと、相方もそうつぶやいているんだろうな・・(^-^;

<うさこ様>
「仲良きことは、美しきかな」

うさこさんが、ばーちゃんズとお出かけになるのは
そういう理由もあるのだろうな~と
一人で納得

・・・たまには、開放されたいですよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 考えろ! | トップページ | 作品集 »