« バテバテ | トップページ | ふ~ん »

意味ないじゃん

仕事で疲れたので、スーパー近くの喫茶店で

一休みを と

一人でお茶してました

このお店は喫煙席と禁煙席が

きちんと分かれていて

珈琲には生クリームののっかたワッフルがおまけで付いてくる

結構、お気に入りのお店

 

なのに

珈琲飲みながら

週刊誌をめくっていたら

煙草のニオイが・・・・

 

ふと、見ると、知らない間に入ってきたオヤジ

禁煙席である、隣の隣のテーブルで煙草をふかしているではないか!

でも、オヤジは向こうを向いていたので、睨みつけても効果なし 残念!

 

  

オヤジ、「禁煙席」って、書いてあるのに

気が付かなかったんだろうね

 

 

もちろん、すぐさま店を出たけど

出るときにレジで

「向こうは、『禁煙席』ですよね!!」って、お店の方に言いましたけど

「あの人、煙草を吸ってるので・・・」と言いましたけど

 

 

まだ、半分しか飲んでいないコーヒー 

損した

 

せっかく分煙にしてあっても、意味ナイジャン

« バテバテ | トップページ | ふ~ん »

コメント

それだったら、すぐお店の人に言って、そのオジサンにどいて貰うべきですよ~
折角おかんさんが気持ちよく過ごしてたのに、勿体無い><!

<コッコ様>
早く、気付けばそうしたんですけどね
タバコの煙のニオイの中で、食べ物を食べると
胃が気持ち悪くなっちゃうんですよ
タバコのニオイが鼻に付いちゃって
そこにいるより、サッサと外に出たかったんです

珈琲+タバコだけだったら
迷わず、コッコさんの言われるようにしていました

次は、負けるもんか!!!
(そんなことは、無いように願いますが・・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バテバテ | トップページ | ふ~ん »