« 昼食 | トップページ | さまよう »

立場

義母が入院したので
お見舞いに行き
ダンナの実家に行くことになった

いろいろ他の用事があり
お昼時に着きそうな時間

と、大王
車を実家近くへ・・・・

ちと、待て!

待て!待て!待て てー!

「お昼に行ったんじゃ
 いかにもお昼ご飯食べに行ってるみたいじゃん」

  「素麺でも作ってもらえばいいじゃん(お義姉さんに)」

「いやだ」

どこまで、甘ちゃんなんだよ
作ってもらえばいいって・・・orz

それに、私の立場はどうなるんよ?

で、結局食べたのは

Spa ショッピングセンターのフードコート(-_-;)で

あんかけスパゲティー

まぁ、いいんだけどね
私たちには、お似合いだよね
フードコート

 

 

 

それから、ダンナ実家へ

Photo ダンナの実家の庭の木に
鳩が巣を掛け、卵を抱いていました

解りにくいよね

« 昼食 | トップページ | さまよう »

コメント

去年、義父が亡くなったことで義母と同居の話がチラチラ。私が義姉になるので、遠慮なく・・・と言ってもそうもいかなくなるか・・・やっぱり、二世帯にしてもらわないと、お互いね・・・!立場がね・・・(笑)

<ざくろ華 様>
悪い人たちじゃないんですがね
そんなに気を使わなくてもいいんですがね
やっぱり、立場上ね~

出来るなら、2世帯にされたほうが・・・
田舎では一緒に住み始めたと聞いたのに
アレッ?いつの間にやら
息子夫婦を見かけないとか
お嫁さんが帰ったらしいとか
本当に多いですもの

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昼食 | トップページ | さまよう »